ジュージュー、パチパチパチ、ジュワッ。
鉄板の上で繰り広げられる、至福の物語。
1号店は昭和55年に熊本市でオープン。ハンバーグ専門店「センターリバー」は、世代を問わず長く愛され続けてきた。

大自然が育んだ安心安全な牛肉を新鮮なうちに調理し、熟練の専門スタッフが確かな技でじっくりと焼き上げる「プロハンバーグ」。
何もつけなくても絶品だが、3種ある自慢のオリジナルソースのチョイスも楽しい。
その中のひとつ「ガーリックソース」は、日本一のにんにくとも呼ばれる青森県田子町産の「田子にんにく」を使用。鉄板に注いだときの香りが食欲をそそり、心を躍らせる。

センターリバー南バイパス板付店は、福岡初出店の店舗。平成10年の夏にオープンした。広々として明るく、穏やかな光が注ぐ店内には、常にたくさんの笑顔が 溢れている。そして、その笑顔のそばで、さりげなく上品に洋食店の風格を醸し出しているのが、長年の歴史を刻んできたイスである。 木のナチュラルな温かみの中にソファと同じ色合いをとり入れることで、空間全体が落ち着き、居心地の良さへとつながっている。

素材の質を活かしながら熟練の専門スタッフがじっくりと焼き上げる1皿。その美味しさを噛みしめるとき、そっと寄り添う1脚。
いつまでも変わらない温かな光景が、たくさんの人の心を掴む。何度も訪れたくなる。ジュージュー、パチパチパチ、ジュワッ。今日も鉄板の上で、至福の物語を堪能したい。


センターリバー南バイパス板付店
福岡県福岡市博多区金の隈2-22-17
電話/092-504-7077